

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマス☆

順調に日めくりカレンダーもすすみ


「はぁ~、きょうはサンタさんが来る日だ」って
やっと今日を迎えた感いっぱいのおにぃ


窓の外は雪もちらついてきて、ふたりのテンションもMAXでございます♪


着替えをすませるとピンポーン♪とチャイムの音、そして玄関にすっ飛んでいくふたり。

子どもはお客さん大好きだよね~

勧誘だったりするから、あんまり開けてほしくないんだけど。



子ども達がドアを開けると誰もいないのに・・・
なにやらプレゼントらしき包みが??
P1010013.jpg

ひょっとしてサンタさん?!

驚きと戸惑い顔のふたりと半ニヤケ顔の二人。


子どものこの反応を見るのが毎年楽しみなワタシたちです。







そしてワタシにもサンタさんがやってきました。
P1010014.jpg
イヴの日に水損した携帯くん。
泣く泣く買うハメに・・

それにしても らしくない携帯を購入してしまったな
 

みなさんメリークリスマス





2010/12/25 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お、ホント らしくない・・・かも。
けど、なんだか癒されそうな携帯だわね!

へー、玄関から来たんだ~☆
リアルだったかもね。
うちは、カギが閉まってるのに、どうやって入ったのか そんな事ばかり気にしてたよ・・・
来年は、もう少し考えよっと。

No:136 2010/12/27 11:08 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ

> ファンとはいえんよ、CD一枚も持ってないけん(笑)
> でもライブとか盛り上がれる雰囲気は大好き♪♪
> Rちゃん行ってたんだ~☆今度聞いてみよっと。
>
> ウキウキ母さんちはどんなプレゼントだったんだろうね?
> 鍵かけてたのに?って疑問の持ち方が、いかにもおにぃらしくて笑える~。
> 返答にあたふたしてるU夫婦が目に浮かぶよ。

No:139 2010/12/28 19:08 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

折り紙サンタとカードのメッセージに夢があふれとる~
こんなのもらったら絶対嬉しいだろうな~♪
でも玄関からってのが現実的で笑えた^^
かといって勝手口もね~駐車場を走り去る後姿が丸見えよね(笑)

新携帯、私もピンク買った時 自分でらしくないと思ったもんね~^^
私の持ち物でピンクなんて携帯くらいよ。
ピンクの持ち物は女性ホルモンが活性化するらしいよ~!
って何の話?そうそう携帯!
何にせよ、おNEWは嬉しいよね~♪♪

No:141 2010/12/29 10:36 | yoko #- URL [ 編集 ]

yokoちゃん

> そうやろ~☆ピンポンダッシュのサンタやけんね(笑)
> 子どもたちを驚かすつもりがポカ~ンとしとったよ。ハハハッ

No:143 2010/12/31 16:08 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
