スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鬼嫁弁当?

おっとぅの職場はありがた~いことにお社員食堂があるので、弁当を作らずに済むんだけど
今週は勤務の関係で、愛妻弁当の出番でございました!!

ワタシが帰ってくるのが4時15分、5PMに家を出るおっとぅにお弁当を持たせなくてはいけないので
かなりバタバタ。
帰って一息つくヒマもなく、手を洗って冷蔵庫へ直行。

年に数回しかないお弁当なので、なるべくおっとぅが好きな物をチョイス。

お顔ハンバーグ♪♪
P1140002.jpg
いまごろお弁当を開けてギョッとしているのでは(笑)
今度は桜でんぶでハートでも入れてみよっかな。
蓋でお弁当隠して食べるやろうね、、

時間がないって分かってると、頭も体もフル回転。
バタバタだけど無駄がなくチャッチャと出きるからアラ不思議~。

いつもこうだといいんだけどね~

スポンサーサイト

2011/01/15 00:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
