スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう2月。

2月に入ったなぁなんてモタモタしていると、もう中旬です。
やりたいことと、やらねばいけないことが交錯して、何かそわそわ落ち着かない日々。
おにぃの卒園&入学を控えているのもそわそわの一つかな

そんな中、今年も家族みんなが元気ですごせるよう豆まきをしました。

「ことしはおっかぁが鬼の役ね、、鬼ババやけん」
と言ったおっとぅに反論できなかったワタシ

無病息災お願いしまぁす!!
P2030003.jpg

来週は年度最後の行事、お遊戯会があります。
すでに家でも踊ったり歌ったりのゆっちゃんと、何をするのか聞いても「わからんっ」としか答えないおにぃ。
これが男女の違いなのかな?
どっちも本番が楽しみだわ~。

先生のお手伝いで作ったミニーちゃん衣装も完成!
P2120011.jpg
明日はチョコでも作ろうかな

スポンサーサイト

2011/02/13 00:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
