

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

発表会

園の発表会がありました。
体調には気をつけていたのに
本番2日前にゆっちゃんが嘔吐・・
「せっかく衣装作ったのに」と頭真っ白になったけど
その後は気にするような症状もなく、おにぃと一緒に当日を迎えられました♪

ワタシは役員のため朝からバタバタ。
余裕を持って早起きすればいいんだろうけど、これがね~。

発表会の出し物はそそれぞれのクラスから
歌、合奏、お遊戯、生活発表、劇があって
先生は大変だろうけど、ワタシ達はどれをとっても楽しませてもらいました。

ミッキーマウスマーチ
P2200052.jpg
最後のこの決めポーズはゆっちゃんの案だそう☆
緊張した顔で頑張ってたね。



亀にのって竜宮城へ向かう浦島太郎のおにぃ
P2200061.jpg
おにぃ「なんで魚がつれないのだろ
あの棒読みは一生わすれられんっ(笑)
一緒に練習するとき、笑いをこらえるのに必死やったよ。

また一つ成長した二人でした






2011/02/27 17:25 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛いやん2人ともー
見に行きたかったなぁ

ばぁちゃんへのアルバム作りは進んでる~?

No:165 2011/02/27 23:39 | nori☆na #fP9wvYGY URL [ 編集 ]

ミニーゆっちゃんかわゆかぁ~^^*
衣裳も似合ってるよ♪♪
ミッキーくんの衣裳もかわいいねっ

おにいは浦島太郎役かぁ~いい役GETしたね♪
見たかったなぁ~^^

衣裳作りに役員の仕事、お疲れサマっ!
それから、この前は長々とありがとう!!
それからそれから、36ちゃいおめでとうっ!!!

No:166 2011/02/28 12:24 | yoko #- URL [ 編集 ]

nori-na

やっぱ子供ってかわいかね~☆の一言よ。
来年はRも保育園で出るかなぁ?!

ばあちゃんへのアルバムはまだ手もつけてないよ。
画像をはやくおくれよぉぉ。

No:167 2011/02/28 17:42 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

yokoちゃん

ありがとよ~~☆

この間は会えなくて残念だったね。しかも雪で!!
あったかくなるし、子ども達にとってはこれからの季節にでかける方が楽しめるよね♪♪

K家は元気になったみたいでよかった☆
あっ、ず~っと元気だった人も一名いたね(笑)

No:168 2011/02/28 17:55 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

ゆっちゃん、嘔吐だったか(泣)
けど当日は頑張れたみたいで良かったね☆
ミニーちゃんの衣装も似合ってる!
おにぃの役はイイね。でも、カメ役は辛そうね・・

それから、お誕生日だったのね・・・
そりゃ~知らずにごめんよ。
おめでと~~!!!

No:169 2011/02/28 22:28 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

行事のまえには必ずといっていいほど、体調崩してるよv-395
少し緊張もあるのかもね?

静かに広がっているインフルエンザどうかもらいませぬように・・
ことしは結構大人もうつってるみたいけん、要注意やね!!

うちのおっとぅは早くも花粉症で毎日辛そうよ・・

No:170 2011/03/01 21:20 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
