スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年度スタート

しばらく更新が途絶えていました
3月から4月にかけて忙しかったのもあるけれど、震災以来PCに向かっても何も書く気になれなくて。
な~にも思いかばないというか、「私たちはこんなことでいいのかぁ?」ってこういう人結構多いのでは?
あれからもぅ一ヶ月?まだ一ヶ月?

ゆっちゃんとおにぃが通う園&小学校に宮城から避難してこられたお友達がいます。
何か使えるものはないかと家の中を物色し、あったあったお弁当箱(新品)!!
もうすぐ遠足もあるし、早速先生を通して申し入れてみました。
使ってもらえるといいな


そんな中、おにぃは無事卒園&入学を向かえ、毎日元気に小学校のハズが、、
昨日よりインフルエンザB型を発症しております。えええっって感じですよ。

入園式は雨との予報だったので、お天気のいい日に小学校へお邪魔し、というより忍び込みって感じだったかも?

桜の樹の下で一枚。
P4060095.jpg

どのクラスになるのか、どんな先生なのか私たちもちょっとドキドキで迎えた入学式当日。
一年一組に名前がありました!
先生は一番若く、そしてかわいい
「おまえやったな!!」って妙なところでおっとぅに褒められるおにぃ

HI3H0021.jpg

入園式用にコサージュ作ってみました♪
P4070115.jpg


そうそう忘れてはいけないコノお方も4歳を迎えました♪
P3240084.jpg

お誕生日にもらったたまごっちが今となりでピコピコなっています。
ドクロマークとウンチと涙流したタマゴッチが呼んでるけど、おっかぁは何にもできないよ~~


スポンサーサイト

2011/04/15 14:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
