スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家庭菜園。。

先週末ははとこのLちゃんが遊びに来てくれました。
しばらく見ないうちにLちゃんママのお腹はぽっこり。そして7ヶ月に入ったママはぽっちゃり
すでに体重10キロオーバーだそうで「妊婦の体重増加を気にするの日本人ぐらいってよ」
と言い訳を通りこした開き直りっぷりなのでした
まあ、元気に赤ちゃんが育ってるようなのでよしとしようかね☆
今年はワタシの周りでベビーラッシュになりそうなので楽しみです♪


日曜日に近くの園芸屋さんでお庭開放??なるものをやってて
ずっと気になっていたお宅のお庭だったから、さっそく家族四人チャリでGO!!

風がものすごくって、車で来なかったことちょっぴり後悔したけど、子供たちは嬉しそう。
一番後悔してそうな顔をしてるのはおっとぅなのでした・・

家族四人強風の中をチャリチャリ頑張ってこいで来たら
「フェアは来週ですね~」ってさらっとおばちゃんに言われてしまうオチでして、、

それなら、この機会に家庭菜園でも!!
と思い立ってトマト苗を購入~~♪

これまで何度かチャレンジしたけど、失敗というか根気負け?の繰り返しで。
ようやく実がなって喜んでいた矢先に


「あ~ちゃん、は~い」
dc062301.jpg

不覚にも収穫されてしまったのでした

今年はたわわに実がなるといいなぁ~

スポンサーサイト

2011/04/25 21:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はありがとう~*^^*

2歳のゆっちゃんに きゅんきゅん~!!
久しぶりに会った4歳のゆっちゃんとは
沢山おしゃべりできて嬉しかったなぁ♪
そういや、うちもミニトマト苗植えたよっ
私は今年初^^
りゅづたんちは日当たりよく広いお庭があるけん、
おいしいトマトができそうやね~♪

おにぃちゃん、インフル回復してよかった☆
ますますイケメンパパにそっくりになってきたね~♪♪♪
ミーゴが興奮するよ(笑)

No:177 2011/05/01 01:10 | yoko #- URL [ 編集 ]

yokoちゃん

こちらこそ☆
会えて嬉しかったし、楽しかったし♪♪
のんちゃんママにはくれぐれもよろしくお伝えくだされ~~。
主ののんちゃんいなくなっても二人は食べよったけんね(汗)

そうそう「泰三」の看板がなくなってたとよ!!
いつか行きたいあこがれの店だっただけにショックよ・・

もっと場所のいいとこに移転したのかね~

No:178 2011/05/03 22:38 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
