スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

車中泊

飛び石連休の今年のGW.
今日5月2日はおにぃの遠足でした☆
「そろそろ時間よ」とおにぃをせかしていたら

「ピンポ~ン」と玄関のチャイムが。
「おっはよー!!」とかわいいお客さんだ
近所のお友達がお兄ちゃんと一緒に迎えに来てくれたのでした♪
おかげでおにぃのテンションは一気に
P5020026.jpg  おっかさんもついて行きたいよ~~(涙)


そんなワタシも先月27日は幼稚園の遠足で、ゆっちゃんと動物園へ行ってきました♪
「大型バスに早くのりたいなぁ」
「お弁当にはてんぷらとひじき入れてね」って大張り切りのゆっちゃん。
てんぷら(丸天)とひじきって??
結局ひじきは「それじゃないもん」って却下され、何のことをひじきって言ってるのか未だ不明です・・
ゆっちゃんはまだ言いまつがい間違いがいくつかあって
例えば
*やだま先生(やまだ先生)
*たんこぶつん(たんこぶがげんこつとなぜか合体)
*最近おぼえた高速道路は→高速ロード  なんかかっこいいね
かわいいのでもうしばらくこおままにしておこうと思います。

そうそう肝心の遠足ですが
こんな感じで出発しましたよP4280008.jpg

好きな動物は「りす」といってた小動物には目もくれず
トラとジャガーに釘付けのゆっちゃんでした。


さて無事遠足から元気に帰ってきたおにぃと、連休合間の仕事をおえたおっかぁ。
「今日こそはみんなで車に寝たい」とおにぃが言いだしまして・・
元気あまりすぎだよね(汗)

慌しく準備を済ませて行ってみたいと思います
急遽決まった車中泊のたび?!
PM10:00いとこのねえちゃんも来てくれて、子ども達はとっ~ても嬉しそう。

行き先は‘波佐見陶器市’に決定


P5020032.jpg何とか寝れますように・・


玄関のお花に見送られ行ってきま~す。P5020029.jpg




スポンサーサイト

2011/05/03 23:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
