

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ずる休み?!

GWはワタシの一番大好きな休暇
お出かけしたくてウズウズしてしまう

でも混雑は避けたいので
すでに休暇中のおっとうと
子ども達は幼稚園をお休みして日帰り旅行へ
今年度は皆勤賞ねらってたんだけど、始業式の日をワタシが勘違いしててお休みさせてしまったのだ
皆勤賞一日目にしてアウト

行きたい場所はいっぱいあるけど、唐津&呼子に決定

七山村の山道を通り
川沿いでお弁当

こんな何でもない遊びがワタシも子ども達も大好き
P5010058.jpg


呼子では海中遊覧船ジーラに乗って、初めての船と船室の窓から見る海の生き物に大興奮
「みてみて!!」おにぃもゆっちゃんも何回言ったかな

最後はお楽しみの呼子イカ料理
P5010079.jpg

まだまだ続くGW~☆




2010/05/01 23:03 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよ^^

イカうまそ~♪
イカの向こうのビールもうまそ~♪

いい天気だったけん 七山ドライブ
気持ちよかったやろ~^^

GW満喫してね♪

No:3 2010/05/02 06:42 | yoko #- URL編集 ]

そやろ~♪
ガマン出来ずに飲んじゃってさ・・帰りは助手席でグ~スカよ・・

yokoちゃんもGW楽しめるといいね!!

No:4 2010/05/02 23:40 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

おっ、イカ食べたのか
いいね~

ジーラ、子供たち喜んだやろうね

七山の水遊び、いいよねっけど、かなり冷たいよね

それにしてもキャラ弁、スゴすぎっ私も土曜は遠足やけど、絶対ムリだわ〔分かってるやろうけど

No:7 2010/05/05 22:37 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さんへ
キャラ弁はお料理というより、工作って感じでさ、一番難しいところはおっとうにお願いしたんだよv-22
遠足楽しみだね~♪
そして来週のランチも楽しみにしてるね♪

No:8 2010/05/06 13:09 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
