スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会☆

先週末は小学校の運動会の予定でしたが、
前日よりじゃじゃ降りの雨で延期となり、2日後の今日行なわれました♪

平日じゃ丸々1日休むのは厳しいかな~とへこんでたら
「見てきてあげたら」と職場みんなの暖か~い一言、、

おかげでおにぃの頑張る姿をしっかり見ることが出来ました。


徒競走、障害物、玉入れに加え、クラス対抗リレーにも出るがことが決まったらしく
その報告を受けたときは親のワタシ達がびっくり!!
思わず「なんで?」と言いそうになったもんね(笑)
おにぃも「オレ選ばれるはずないんだけどな~」って。

同じく我が子がリレーに選ばれてびっくりしたママ友は
「どおやって決めたと?!先生ちゃんとストップウォッチ使ってた?」って聞いたらしい
我が子の脚力疑いすぎよね

とにかくバトンを落とさず、前を見て走ろう!と送り出しました♪

延期開催のため、昼食は給食。
別々で食べるのはちょっと寂しい気はするけど
やっぱお弁当がないのは楽ち~ん☆☆

幼稚園と違い運動場は広いし、人数も多いしでおにぃを探しだすのも一苦労。
シャッターを切りながら、ビデオを撮りながら、応援することにどうも不慣れなワタシ。

毎回どっちも中途半端になってしまうんだよね。
今度からはカメラはあきらめて、その時一瞬しか味わえないリアルな子ども達をしっかり目に焼き付けよう。

微妙な写真の中の一枚
「迫り来る恐怖?!」
P5310047.jpg

スポンサーサイト

2011/05/31 22:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

体育会、一緒の日だったね!
うちも平日に延びて、テントの中もゆっくりやったよ。
給食だから、なんか本番って感じに思えんやったね。

一人でビデオとカメラかかえてたら、
『どうやって二つ撮ると??』って つっこまれて・・・確かに!
難しい事やった。写真は諦めて、ビデオだけにしたよ。

来月から 週末暇なら 遊んでね~♪

No:185 2011/06/10 15:35 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

一緒やったとね~☆日差しはないものの、ムシムシ暑い1日だったよね。

そうそう休日がまったく合わなくなるのはイヤだな~って初めは思ったけど
夏休みだし案外といいのかも♪

いっぱい遊ぼうね♪♪
なんだか楽しみになってきた~(笑)

No:186 2011/06/12 14:07 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

職場の人達、優しいね~☆
りゅづたんがいつも真面目に頑張ってる証拠でもあるね^^
これは見たいよ~
リレー選手だなんて、おにぃちゃんすごいすごい*^^*
かっこいい♪

Tのフォーム!!確かにこれは恐怖だわ(笑)

No:187 2011/06/13 15:06 | yoko #- URL [ 編集 ]

yokoちゃん

そうやろ~!!体のしなり方が違うもん(笑)
きっとH君もこんな感じやろうね☆
追い越されてもT君けん仕方なかねって親子で納得し合ったよ。

どちらの子供も楽しい小学校生活&園生活を送れてるようでよかったね♪

No:188 2011/06/14 23:36 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
