

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海開き♪

早速行ってきました~♪
梅雨明けより、海開きより早い私たちの海水浴

当日は朝からビミョ~~なお天気で、、、
行き先を変更したほうが無難かも??
という親の心配をよそに、子供達のテンションったら言うまでもありませんね

曇り空とにらめっこしながら出発~!!

今年は4家族での海水浴、おっかぁだってテンションMAXなのです(笑)


出発直後ゴーグル忘れが一名・・・

どうしてもゴーグル持って行きたいって言うのでUターン


HI3H0080.jpg
テンションMAXはおっとぅも一緒やね☆

波がなくて穏やか~な人工浜HI3H0074.jpgHI3H0075.jpg
Nちゃんにもらった水着かわいい~♪来年はHちゃんにもらった水着も着るの楽しみね~☆


海の生き物たち~♪「ヒトデ」             「なまこ」
HI3H0081.jpg   HI3H0082.jpg

ギンギンギラギラの太陽の下だと2~3時間が限界ってとこだけど
今日は午前、午後とめいっぱい泳いで、生き物を見つけたり、観察したりとたっくさん遊べたね。
曇り空の海水浴・オススメです!!


実は今日はおっとぅの誕生日♪♪
朝からその話題に全然触れてないけん、ひょっとして誕生日忘れられとる??って焦ってるかもと
なおみんに話したら、急遽飲み会&おっとぅに内緒のバースデーケーキを準備してくれました

これには本当に驚いたのか、帰ってからも「いつから決まっとった?」「誰が言ったと?」「ケーキは?」と何度も何度も聞いていたおっとぅでした。

34歳おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらえておっかぁも嬉かったよ

HI3H0083_20110703170917.jpg

みんなありがとね~









2011/07/03 15:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
