スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

衝動買い☆

おくればせながら、おっとぅにお誕生日プレゼントを購入しました。
「いまさら??ありがとう」といいながら、開けた中身は

P7170034.jpg
バースデーブック♪

さすがに「いらんし!!」とは言わなかったけど
「実はワタシのも買ったとよね~」と見せると
P7170035.jpg

「自分が欲しかっただけやろ!!ありがとう言って損したー」だって。
へへっ、バレバレでしたね(笑)

本屋さんでムショウに気になって、立ち読みできない包装だったので
まさに衝動買い?!

読んでいて唯一これはありがたい!と思うポイントがありました。

☆ラッキーフード☆

   おっとぅ→豚足
   ワタシ →カステラ

お互いに大好きな食べものがラッキーフードでよかった②

スポンサーサイト

2011/07/17 23:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
