

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休

3連休の最終日、高校の同級生Jちゃんちに行ってきました。
Jちゃんちまで約1時間半の道のり、ラジオしか聞けないワタシのミラ号では
走り出して20分ほどで子供たちは暇を持て余し、まだ着かないの??攻撃。
しりとりしたり「すご~いお山だ!!」って無理やり外に興味を引かせたり、、最後はケンカが始まり
こんな感じでおっとぅのいないドライブを楽しみつつ?到着~~。

お出迎えは同級生ダンナ様のF君でした☆

Jちゃんファミリーに会うのも久しぶりで、お互い話したいことはいっぱいぱい!
気づいたらお昼の時間をとっくに過ぎておりました。
ごめんごめん(笑)おかげでみんなモリモリおにぎり食べてたね♪
P7180002.jpg

まだまだ遊び足りなかったけど、台風も気になるしで夕方には帰宅。
Jちゃんちで過ごした時間がほんわ~か楽しかったようで
帰りの車内では二人とも仲良く、りんちゃんに教えてもらった色水の作り方を復唱。

早速家に帰って作った二人でした。
P7180236.jpg
朝顔で作った色水きれ~~。
こんな遊び方忘れてたな。
ありがとね♪♪


2011/07/18 22:04 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

色水、うちも作ろうか♪って話してたとこだよ^^

右のグラス・・・ワインに見えてきた~

No:195 2011/07/21 23:33 | yoko #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

思わず飲んじゃいそうよね♪
H君に注意!!ってさすがに、もうないね(笑)

No:196 2011/07/24 18:34 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

Hくん…まだまだ気を抜けずよ(笑)

つい先日もアメをのどに詰まらせるし、
朝顔の色水舐めるし、鼻にぶどう入れるし…
ぶどうて! ちなみに巨峰じゃなかよ(笑)

毎日元気に布団に入れてることに感謝せねばねっ!!
ナンマンダブ…

No:197 2011/07/26 14:34 | yoko #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

あたたた~、、そうやったか(笑)
まだまだ気が抜けない日々を送りよるとね。

でもなんでそんなかわいいかな~H君♪♪

No:198 2011/07/26 22:10 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
