

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏祭り

2週続けて園の夏祭りと地区の夏祭りがありました♪
ゆっちゃんは頑なに「甚平来ていく」と言ってましたが

P7170025.jpg

初めての浴衣に戸惑いつつも嬉しそう☆
いまではすっかり下駄もお気に入り、普段もはいてます。

園の夏祭りでは夫婦揃って係りがあったので、子度達とゆっくりできませんでしたが
ワタシが担当するビー玉ゲームにオオクワガタの特賞をおっとぅが準備してくれました。
おかげで大盛況!!P7260004_20110726224740.jpg

当てたときの子供達の喜んだ顔、嬉しかったな~。
反面ちょっと困ったお母さんの顔(笑)、ごめんなさいね~

夏はまだまだこれから
めいっぱい楽しむぞ~☆
P7170032.jpg


2011/07/26 22:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/08/05 | オオクワガタ大型美形養殖技術マニュアル |

オオクワガタ低コストマット飼育に最適です!

子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!

 | BLOG TOP | 
