

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい週末☆

おっとぅが週末お休みじゃなくなってはや一ヶ月、誘われていた海水浴も行けずで
「何だかな~~」と思っていたこの週末。
土曜の夜はおっとぅの実家近くの花火大会へ行って来ました♪♪
もちろんゆっちゃんは「浴衣着る~!!」って。
この暑いなか、ホントに浴衣が好きになったみたいね☆
お祭りといえば夜店での買い食いが何よりの楽しみなおっとぅも
人の多さと暑さで早々に引き上げ、花火に見入っておりました。

やっぱ近くで見ると格別~☆☆
「どこまで落ちてくると?!」と散る花火を見て不安気なゆっちゃん
それぐらい近くに感じたおっきな花火だったね。
この夏また行きたいな♪

日曜は友達家族6人が遊びに来てくれたので、これまたお楽しみ♪
先日AM4:00までしゃべったにも関わらず、今日もノンストップ~(笑)
数年前までは話しながらも誰かの泣き声&呼ぶ声、オムツ交換と忙しかったママ達も
今では誰にも邪魔されることなくおしゃべりできるのは、みんな大きくなったからだね。

そして帰る時間となって慌てだすワタシ達、そこは数年前と全く変わってないっっ(ぷぷ~)


この合間にイトコ達と入院してるばあちゃんを見舞ってきました。
2週間前に行ったときよりずいぶん良くなってたので、ひとまず安心して帰った孫3人でした。
nori-naは明後日が出産予定日、それはそれは立派な大きなお腹!!
ばあちゃん16人目のひ孫が産まれる頃には退院できるといいね♪





2011/07/31 23:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆっちゃん、やっぱり女の子だね~♪
暑くても着たいよね^^嬉しいよね^^
この夏沢山着せてあげられるといいね。

それから週末はお世話になりましたっ!
なんかいろいろ楽しかった~
また遊ぼうね♪

おばあちゃん、1日も早く退院できますように☆

No:199 2011/08/04 19:04 | yoko #- URL編集 ]

予定日超過5日目っすよ(笑)来週月曜入院決定~!
頑張って産んできます~♪

No:200 2011/08/06 17:38 | nori-na #fP9wvYGY URL [ 編集 ]

yokoちゃん

やっぱり女の子やったよ♪

浴衣コーナーで見つけた浴衣ドレス?っていうのかな。
おそるおそる「来年はこれ着たい?」って聞いたら
「今の浴衣がいい☆」だって。

よかった~~(笑)

No:201 2011/08/07 21:52 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

nori-na

まじっすか!!

ってことは月曜日には誕生するとやね♪♪

ぐふふ楽しみ~~☆

No:202 2011/08/07 21:53 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
