

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい週末 vol.2

花金(古っ~)の夜はなおみんちにお呼ばれ♪

夏休みに入ってから、呪文のように「Tくんち行きたい」と言ってたおにぃはそりゃ~もう大喜びですよ。

5日間の仕事を終えた体とは思えないぐらい、足取り軽やかになおみんちへ向かうワタシ。

歩いていけるって嬉しい~

お好み焼き&たこ焼きとビールをたらふくごちそうになり、幸せ気分の親子4人でした。

なおみんごちそうさま


土曜日は佐世保のともだちSちんが来る日。

二人そろうとさらにゆるゆる人間になってしまうワタシ達はゆるゆるな会社で知り合ったんだよね~。


‘3時着を目標に’と言ってた彼女が到着したのは4時半!!

待ちわびたかって?!

ぜ~んぜん!!もちろん想定内でございます(笑)


せっかくなので車で30分ほどの温泉で癒されてきました。

HI3H0037 (2)


Sちんが来てくれたのと温泉に入れるのとでテンション上がりっぱなしのゆっちゃん。
HI3H0034.jpg

ピザ大きくてギザうまよ~~
HI3H0033.jpg

このテンションいつまで続くんだと心配されたお子様達は、帰りの車で眠ってしまい(やったぁ!!)

その後大人二人はまったり深夜までお喋り~~。


翌日は4人でショッピングセンターへお出かけ

ここは毎年夏になると世界の昆虫展なるもんが行なわれていて

おにぃが今年も行く!!というんで、それならと行ってみました。

大人のというか女のワタシからすると ふ~~ん へ~~ ぐらいのことなんですが

おにぃにしてみるとこんな感じになるらしくて
HI3H0043 (2)

周りの子ども達もお目めキラキラさせてましたよ。


帰ってから畳にごろ~んとしたワタシは心地よ~くなり、ついにうたた寝。

コラコラ、久々に友達来てんのに寝るなんてありえんしっ。

「あっ寝ちゃった!!」とゴソっと起き上がったら、横でSちんも寝ておりました


やっぱワタシらゆるゆるやし(笑)

Sちん来てくれてサンキューです☆

みんな楽しい楽しい週末をありがと~
















2011/08/07 22:10 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リア充やね(-゜3゜)ノ
↑あ、意味分かる?(笑)

私、今日入院しました
明日朝から誘発
頑張るぞーう

No:203 2011/08/08 19:56 | nori-na #fP9wvYGY URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リア充!!はい、調べましたからっっ。

おっとぅが土日出勤だと、つい羽伸びちゃって(汗)

No:204 2011/08/08 20:37 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

あはは^^
うっかり寝てしまえるゆる友、いいよね~♪
うちにもおるよ~三日月に(笑)
友達っていうより姉妹って感じせん!?

ピザうまそ~
そしておにぃちゃんの顔!!!

なおみんも元気そうでよかった*^^*
歩いて行ける=飲める!! そこかい。
最高ね♪

No:205 2011/08/09 18:16 | yoko #- URL編集 ]

yokoちゃん

姉妹!まさにそんな感じ♪
どっちが姉だかが微妙なとこだけど(彼女は一歳年下)

ゆる~い感じはやっぱ心地よいね
これはスローライフとは言わんやろうけど(笑)

No:206 2011/08/10 21:54 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
