スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日


8月9日はおにぃの誕生日。

7年前もこんな暑い朝だったなぁ~と

子どもの誕生日には必ず出産した日のことを思い出します。


去年までは「○○がほしい!!」って誕生日のうんと前から欲しいおもちゃをリクエストしていたおにぃが

今年はまったく思い当たらなかったみたいで

「そんなにおんぶされたいなら、プレゼントはおんぶでいいね♪」とワタシがいうと

「うん!おんぶでいい♪♪」って嬉しそうに。

その日はとにかくおんぶしてましたよ~(笑)


おっとぅに話すとそんな物で済ますなんて!!って言われたけど

子どもがその時に欲しいと言ったもの、あまりに高価なものや不相応なものでなければ

何でもいいのでは?とワタシは思うんだけどネ。


P8090005.jpg
かなり微妙なケーキ

おにぃお誕生日おめでとう!!
昨日も今日も明日も明後日も、いつもおにぃのことが大好きだよ☆

そしてこの日また新しい命の誕生です♪
P8130010.jpg
いとこnori-naのところにベビーが産まれました。
一生懸命おっぱい飲む姿がかわいくって、かわいくって
しばらく入り浸りそうです。

これからよろしくね~☆

スポンサーサイト

2011/08/14 11:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
