

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みの宿題

学校生活初めての夏休み。

とは言っても毎日児童クラブで学校へ行くんだけどね。


夏休みも残り二週間、なつのともやひらがな練習は順調にすすんでるけど

やっぱり残ってしまうのは、ポスターや読書感想文などなど

よしっ!!きょうは交通安全のひょうごを終わらせようと思い立ち

みんなにアイディアをいただくことに。

小1にはちょっと難しいよね。

まずひょうごってナニ??ってところからだもんな。

仕方がない、ここはおっとぅの出番です☆



出来上がったのはこちら↓

「右みて、左みて」 なんかいい感じじゃない♪

ふんふん 続きは??

「わたろうぼくらの未来を!!」

えーーー!!一体なんの標語??

この宿題は持ち越しですな・・・


2011/08/14 12:35 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おにぃ・お誕生日おめでとう!! そして読書感想文頑張れ\(*⌒0⌒)b♪おにぃの過去の作品(ゾウとか、のれん)を見るとポスターは上手く描けるのじゃない(^-^)?

あたしはよく最終日に日記をまとめて書いてたな。思い出せなくて頭を抱えていたな(つд`)
あれは苦痛だった(笑)

No:207 2011/08/15 08:32 | やっちん #- URL [ 編集 ]

やっちん

最終日に日記まとめて書くなんて、もう神業やん!!
うちもゆっちゃんの夏休みカレンダーずっとシール貼ってないな。
e-283とか覚えてないよ~~。

No:208 2011/08/15 22:41 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

あははは^^
なんって深い標語!!!
おっとうさんの願いは全ての親の願いですなっ☆
でもほんと、一体なんの標語だろうね(笑)
あ~テンション上がった~午後もがんばろっ^^*

それにしてもK小は宿題多い?
うちも近々宿題のこと記事にしようと思ってますばんた^^

No:209 2011/08/17 12:23 | yoko #- URL [ 編集 ]

yokoちゃん

ようやく読書感想文が終わったよ。
原稿用紙に字を書かせるだけでも大変やったよ・・

やっぱり交通安全の宿題が残りそう。。。
yokoちゃんちでもおもろ標語ができあがりそう(笑)

No:210 2011/08/21 21:46 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
